目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪おじさん

オスカーさん

[オスカーさん]

キャラID
: AR109-968
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

オスカーさんのプレイヤーイベント

2020-10-11 21:24:53.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
餅花商店街 ハロウィンコス&合言葉でワタアメもらお! ドワーフBAR ZUNDA
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-10-13 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-10-13 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • グレン 14176丁目 草原地区 6番地
参加条件
  • あり
  • 武器、盾、ついてクン、モンスターはしまってください
    動画配信、暴言、魚を出す、等
    他のお客様のご迷惑になる行為はおやめください
イベントの内容
いつもお世話になっております。

ドワーフBAR ZUNDAの店長オスカーです。

当イベントは
個性的なドワーフ達とお客様がゆるーく交流する
癒しと笑いが融合した雑談イベントです。

Twitterハッシュタグは #ドワーフBAR_ZUNDA です。

10月はハロウィーン仕様となります。

・スタッフがハロウィンコスでお出迎え。
・毎回一人のスタッフがワタアメを持っています。
 相手を指定してから『トリックオアトリート』と
 白チャットで言ってみてくだされ。
 正解ならお一人様一個ワタアメをプレゼント!



こちらは、先日開催した2周年記念イベント
「ドワ服ドレア大会2020」の様子ですな!

個性あふれるドワ服ドレアばかりでしたな。
ドワーフ装備の可能性が更に広がったように思います。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!



ZUNDAはいよいよ3年目に突入しますが、
もちろんいつもの儀式を行いますぞ。
1時間に1回、ルナナ様にお祈りを捧げます。

時間になると、
スタッフは接客の手を止めて
この儀式を優先することになります。
予めご了承くだされ。

お客様は、遠巻きにご覧になっても良いですし、
お祈りに参加いただいても構いません。



今後ともドワーフBAR ZUNDA、
並びに餅花商店街の種族BARを
応援して下さると嬉しいですな。

火曜の夜は、ドワーフに会いに来てくだされ!
皆様のご来店をお待ちしておりますぞ!

以上、よろしくお願いいたします。



餅花とは、
ブブ木などにさまざまな
色・形をした小さな餅や団子を
花のようにつけたもので
五穀豊穣、家内安全を祈るものですな。

またブブ木は枝を切ってもすぐに伸びるため
繁栄の象徴として使われますぞ。

商店街のすべての店舗は
お餅を冠した店名になっており
色々なお餅や繁栄などの意味をこめて
「餅花商店街」となりました!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる