日常の一コマなのですがw日誌にしちゃいますw
バトルもせずメンバーが集まったりして雑談しているのが楽しかったりするのも、ドラクエ10ならではなんじゃないのかな~と思う今日。

団長がインした日にチムメンと集会所にて雑談の時の1枚。
誰かをいじったり、いじられたりとw話した内容なんて他愛もない事なのだろうけども、眠くなるまで話をするってのがホント楽しいです。

焚き火ルムのルムリがうちのチムに先日加入してくれました(^^)
メギで彼が焚き火をすると何故か人が集まるというww
俺はそのルムには入ってないのだけれども。
焚き火ルムのメンバーはうちのチムに何人も加入してくれていて、皆個性的なメンバーでチームを盛り上げてくれていると思われるwww
焚き火ルム感謝!

チムの古参メンバーとの1枚ですね。
俺は何かしらの事があると古参メンバーのマイタウンのこの海辺で黄昏れてますwwww
程よくいじって来るので、悩みもなくなり?ますww
この後、俺は寝落ちしてますwww

アミアさんのプレイベ?ルムイベ?にお邪魔してきました。
アミアさんの家でのイベでしたが居酒屋ハウジングがマジで良かったし、アミアさんの加入している軽音部ルムのメンバーさんも面白い人達ばかりでした(^^)
サブが俺とフレの方もいたり、意外と世間は狭いなとwww
定期的な開催求むw
以上です(^^)
次のバージョンアップまで、チムイベとか以外で特別やりたい事も薄れて来たのですがこんな感じで楽しめるのも良いな~と。
ではではまたアストルティアにて会いましょう!