目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるフギフギ

ミーナ

[ミーナ]

キャラID
: WO337-732
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミーナの冒険日誌

2020-11-15 08:03:52.0 テーマ:チーム活動

チーム合同双六大会

皆さんおはようこんにちはこんばんはミーナです!
昨日はチーム合同双六大会があったよ!




集合時の様子 何個かのグループに分けて3人で争うゲームとなりました!(語彙力のなさ)

自分は一番最初のグループで見事1位通過!!
決勝へと進むことが出来ました! そして勝利したことにより魔王に昇格←何で?笑

次のグループのラスボスとして君臨します。
そして現れた挑戦者に3回の再戦の果て…
敗れました♪ ←軽いな

一気にトップから側近へ↓      /        \         /          \
      ナンダコノカボチャ          オマモリシマスゼ グヘヘ

そしていよいよ決勝!
写真はないけど(ないんかい)これだけは言わせて…2つ目のボスのマスがほんとに強い…引くほど強い…
勘弁して…( *´`*)
89とか出して負けるのは心折れるよ…笑
そして集計へ!(文字数がきつい)ユルシテー
決勝は接戦の末なんと2位でした!ヤッタネ!
今回はすごく自分の中で盛り上がりました!
チームの皆さんミーナは悪役なりきれていたでしょうか?笑それが心残りですが最後は集合写真!
急な感じになっちゃいましたがここで日誌を終わります。
楽しいイベントをありがとう!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる