目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるフギフギ

ミーナ

[ミーナ]

キャラID
: WO337-732
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミーナの冒険日誌

2020-12-20 19:34:04.0 テーマ:フレンド

今年も終わり

皆さんこんばんは、ミーナです!
本格的に寒い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今日は何となく語らせてくださいな。
今年ももうあと約2週間程になりましたね。
ミーナは元気です。←寧ろ元気すぎて落ち着け

…とまた堅苦しいのはこの辺で笑
今年は(主に6月~)たくさんの出会いがあって
その分フレンドも20人くらい増えました!
全員と同じだけ遊べてる訳ではありませんし遊んでない人もいます。だから遊ぼ←
ただ確実に触れ合う機会が増えてとても嬉しいです!試練、万魔、ピラ、防衛軍、迷宮、プレイべ、チムイベ、ルムイベ等誘えば反応してくれるフレやチム、ルムの皆さんには感謝してもしてきれませんし、これからもよろしくしたい…(切実)
ああ、ゴメンなさい言葉にしたり書いたりすると感極まるタイプなんですよ!笑
文章力もないしそろそろ締めようかな笑

絡みがあまりない人も最近遊び始めた人もこちらも極力勇気出して誘うので何があったら誘ってくれると嬉しいな~笑

じゃあ、みんな引き続き仲良くしましょ!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる