目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるフギフギ

ミーナ

[ミーナ]

キャラID
: WO337-732
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミーナの冒険日誌

2021-04-11 16:33:57.0 テーマ:フレンド

実の所は。

皆さんおはようこんにちはこんばんはミーナです!日誌を書くのはすごく久々な気がします笑
今回もこれといった内容はないんですが
とりあえずフレもそこそこ増えたのでどういう人か知ってもらいたく書きます! まずは徐々に名前が知られてきてる(願望)ピエディ。その初代団長を務めさせていただいており
現在は7人の団員+1人の名誉団員がおります!初めはそれこそTwitterで
「5人くらいでぇ色だけ変えてぇ写真撮りたぁいアハン」言うツイートをして(嘘つけ)ただそれだけのつもりでした!ですが色々な人の支持等があり今では
#れっつピエディという名のルームとなりました!
今でこそこんな風にツイートなどして暇……じゃなかった、色々しますがこんなわたくしも実はある悩みがありまして…… それは極度のネガティブ思考&人見知りという二重苦を抱えております泣
度々団員の前で見せちゃっているんですがみんな優しく包んでくれます。(みんなしゅき)
なのでせっかくフレになったのに話せずいたりこんな自分がいつも嫌になるのです……
オンラインゲームにおいて自分から行けないのはボッチのもとであり直したいところなのですが
それが中々ね……  トホホー
なので最近はTwitterでは積極的にコメントするようになってきた(はず)とおもいます!
このままゲーム内でできるだけ気になるフレに話しかけられるようにしたい!
といった抱負もかねて今回の日誌とさせてもらいます!
以上!コレカラモヨロシクネ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる