目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2019-07-21 23:37:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第4回ダサドレアコンテスト終了

先に言いますとこのイベントがまさかここまで続くとは、自分でも思っていませんでした。自分の実力があってここまで続いたのか?それとも人に恵まれてここまで続いたのか?今のところは後者。いや、イベは人が来てからこそ成り立つもの。だからこそ来てくださる人にはとても感謝しています。ありがとうと言っても、いいですか?

重い話をして申し訳ありません。今回はダサドレア史上初のいきなり決勝戦という形となり、冗談抜きで大波乱の空気が会場に漂っていました。ダサくてシュールな場であってもそういう空気にはなるのですね...。良い勉強になりましたよ

そんな白熱した決勝を制したのは茄子ルックのウェディ君。彼は見た目インパクト重視だったものの発言のセンスが濃く、聞いていてとても面白かった。この為にネタを予め考えてくれていたそうで、この人は出来る...オーラをひしひしと感じました

準優勝となったのはスズメルックのウェディさん。彼女は何とドタバタした上での参加!これはただでさえ変なドレアに超新星が現れたな...!と心の中で思いました!もし平常を保った上で参加していたら、優勝したのは彼女だったかもしれません

主催としての総評ですがとにかく来てくださった方々の個性が強すぎた。アクの強い方達と楽しむイベはとても楽しかったですが、同時に自分の実力不足をヒシヒシと感じました。課題が出来てしまいましたが、それでも楽しかった事は事実ですよ!

みんなありがとう! フレンドさんと一緒に参加者待ち... 応援団!(旗欲しい...) アピールタイム!実はこの場所を選んだのには理由があるのです ラストの集合写真!次は今まで以上に本気出して臨みます!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる