目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 56

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2020-02-14 21:22:50.0 テーマ:写真活動

黄金時代とカップル

今日の夜中の2時に破魔石単品の価格が17000Gという、普通じゃまず見る事の出来ないインフレが起きていた時間がありました

単価が17000という事は、破魔石を持っている適当な魔物を倒しそれを回収するだけで同Gを稼ぐ事が出来、エモノ金策を兼ねれば最大9個ドロで15万Gを荒稼ぎする事も十分可能という正に黄金時代。初めてその破魔石市場を見た時に頭に浮かんだ思考は、かね、カネ、金

普通では1時間で10万弱が関の山なのを、今は3分で最高10万稼げる!と意気込みましたが流石に時間も時間。5個得たところで睡眠の方が優先だと考え半信半疑で17000で出品した後ログアウト。照明を消してから数分後通知が来て本気で売れた事実を目の当たりにしても、再度インする事はありませんでした

破魔石1個の価値より睡眠時間1秒の価値の方が、比較にならないくらいずっと高いですからね... お金の話で汚くなってしまったので、バレンタインに相応しい一枚を貼り付けておきます。お納めください
自分は外野だから彼等には何も言わない。次布切れバブルが起きても倒されずにずっと、生き延びて欲しいものですね
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる