目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2020-02-17 18:13:24.0 テーマ:写真活動

リアルカーディナルナイトとおうち遊び

今日の外食はどの店に食べに行こうか迷った時等、甲乙付け難い選択を迫られた時に、人は占いに頼る傾向があるみたいです。これを見ている皆様の中にも、今日の夜ご飯の献立はどうするか決められず、簡単な占いサイト等に選択を任せた方がいる筈...だと良いな

自身も例外ではなく上の様な選択を決める時は、コイントスを行います。硬貨とか指で飛ばすあれですね。あまり使いたくないけれど最後はコイン任せ!これが自分なりの考えの決め方

しかし出た面で何をするかしっかり決めても、本当にこれで良いのかと何度もやり直す事もしばしば。こういうのを世間では優柔不断と言います。このゲームの魔物で言うならカーディナルナイトです。魔法は飛ばせませんが硬貨なら飛ばせます 昨日は久々にお友達のスタジオ「タンスタ」に行ってお菓子の家をフル活用した写真を撮影して来ましたよ
家をベッドに見立てて寝てみたり
マ◯オよろしくカップの中から豪快に跳んでみたり 誰かに食べられない様監視カメラを設置してみたり 窓にお重をあげたりしてみました。洋風なのに舌は和食派とは、人も家も見た目によらないものですね。また奇抜な事思い付き次第、撮影させて頂きます

変わった事を思い付いた時は大体70%(多分)の確率で即実行に移せます。これを考えると多数決で物事を決める傾向にあるカーディナルと比べると、まだ主体性では勝っているみたいです。他は全部彼等の圧勝ですけど
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる