目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2020-03-15 16:16:46.0 2020-03-17 11:01:36.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
夜中の絶景飯
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-03-22 02:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-03-22 02:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 偽メルサンディ穀倉帯 D-5 右下あたり
参加条件
  • あり
  • 仕草 つまみ食いを覚えている方

    主催が寝落ちしても怒らない方

    同じ景色が続く場所でも諦めず開催場所を探せる方

    仲間モンスター ついてくんの参加大歓迎!
イベントの内容
過去の絶景飯で一部の方から「深夜に絶景飯を開催して欲しい」という強い要望を得たので、三連休を使って叶えたいと思います

場所は同じく過去最高と評価(自分も絶賛!)を得たあの偽メルサンディ穀倉帯。静かな深夜に相応しい、のどかで落ち着きのある場所をチョイス出来たな...と思いますが、今それを思っているのはあくまで自分だけの事。未来このイベに訪れる皆様がどんな感想を抱くのか?自分は楽しみでなりません

そしてここは昼夜でガラリと表情を変える場所でもあり、昼は農村地域らしい柔らかい景色が、夜になると影絵の世界に迷い込んだかの様な錯覚を覚える、御伽の国らしい幻想的な空間へと変わる。今回はどちらの景色が顔を見せてくれるのか?それは来てからのお楽しみ

プログラム
2:00 絶景飯スタート

2:00〜2:25エアーバイキングスタート 絶景を見て癒されたり、同じ参加者様と雑談を交わしたりして思い思いに楽しみましょう

2:25〜2:30集合写真撮影 撮影後解散

遅い時間の開催となりますのでアフターはございません

このイベの感想をTwitterに上げる際は #絶景飯を加えた上で投稿して頂けるととても助かります
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる