目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2020-03-17 17:42:48.0 2020-04-02 20:04:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
飛竜編隊をつくる 創刊号
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-02 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 真のレンダーシア上空 エテーネの島上空
参加条件
  • あり
  • 竜笛(だいじなものを) 所持している方

    高所の寒さで鼻水の雨を降らさない自信のある方

    ドレア指定はありません。お洒落でもネタに走ってもOKですよ
イベントの内容
突然ですが皆様は子供の頃にどんな空想を描いていたのでしょう?「シンデレラになりたい」「勇者になりたい」きっと素敵で多種多様な夢に胸を膨らませていた筈。中には「ドラゴンに乗りたい!」と思っていたという人も、いたと自分は思っています

その願い、自分が叶えてあげます...と言いたいところでしたが、既にドラゴンに乗る手段がこのゲームにはありましたね。しかしここで引き下がらないのがこのぐへへほんぽ。その願いを豪華にして叶えてみせましょう!

その叶え方は...沢山の飛竜で空を駆ける事!このイベに来られる方達と共に、広大な空を飛んでみませんか?

プログラム

22:30 エテーネの島上空に集合。簡単な挨拶が終わり飛ぶ号令を掛けたら飛行開始!自分の後ろについて行く感じに移動してみてください

22:35  セレドの街上空を通過 ※遅れてもセレド上空で待機して頂ければ合流可能です

22:40  アラバギーロ王国上空を通過 ※セレド通過で間に合わなかった方は、アラバギーロ王国上空にて待機して頂ければ合流出来ますよ

22:45  エテーネの島上空に帰還。まだ降りちゃ駄目ですよ。※アラバギーロで間に合わなかった方は、エテーネの島で待機をお願いします

22:45〜22:55   エテーネの島から離れない様にして各自自由飛行!編隊飛行とはまた違った写真が撮れる筈ですよ!

22:55〜23:00 光の神殿に降下し集合写真撮影 撮影後解散

※アフタータイムはございません

このイベの感想をTwitterに上げる際は #グヘゴスティーニ を加えた上で投稿して頂けるととても助かります

2〜4枚目の写真は過去主催したプレイベで撮影した飛竜を主体とした撮影会の一幕です
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる