目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 55

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2020-03-30 18:29:29.0 テーマ:おしゃれ活動

春のシェフコーデ

先週読みやすい記事を書いたらぐへへの記事は読みやすくなったと、沢山のお褒めの言葉を頂きました。この反響を真に受け次に石版よろしく文字ばっかの記事を書いたら、ぐへへの記事は読みにくくなったと苦情の言葉を頂きました

なので今回は出来るだけ読みやすい記事を書こうと思います 春時のパティシエの装いを考えてコーデしてみましたよ

帽子をコック帽にするのはシンプルな気がしたのでそれに近いジェスターをチョイス。体上は最新のアスパルで華やかさを取り入れつつ体下にウールコートを装備し、料理人らしいナリを演出

調理の妨げになるので勿論腕には何も装備していません さぁ!おじさん張り切って料理しちゃうからね!どんな加工の難しい食材もどんどんかかってらっしゃい!
※ほんぽの調理レベルは調理に手を付けてないので0です シークレット木箱なんてダメよ!ありのままの自分で勝負しなさい! シャキッとしなさいシャキッと!全く最近の若い子は!

※このドレアでとあるイベのパフォーマンスに出演します。どんな様子になったのかは明日の記事で報告しますね
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる