目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2020-04-05 20:54:28.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
絶景飯番外編「メシ」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-10 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-10 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 王都カミハルムイ酒場 宴会場
参加条件
  • あり
  • 仕草 つまみ食いを覚えている方

    現実で箸を美しく割れる自信がある方orない方

    飲酒しての参加大歓迎!
イベントの内容
王都カミハルムイの酒場に誰にも食べられず放置されている豪華な料理が、テーブル一面に並べられているのは皆様ご存知でしょうか?

最初は団体が頼んだ料理かなとは思ったものの、最初に見てから今日に至るまで誰も手を付けていないのを見るに、ドタキャンされたまま放置された料理だという可能性が絶賛浮上中。そしてこの料理達のある酒場の歴史を調べると、何と8年もの昔から存在しているそうな!

と...いう事はこの料理も同じ年からあり続けている可能性が。8年も食べられないのは流石にマズすぎるので、この金曜日を持って完食させてしまいましょう

スケジュール

23:00〜23:25 宴会スタート 目の前の御馳走に舌鼓を鳴らしたり、他の参加者様と雑談を交わしたりして思い思いに過ごしましょう

23:25〜23:30  集合写真撮影 撮影後解散

自分のプレイベの辞書に二次会という言葉はありません。終わり次第足元にお気を付けてお帰りくださいませ

このイベの感想をTwitterに上げる際は #メシ と書き加えた上で投稿して頂けるととても助かります

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる