目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2020-05-15 20:22:12.0 2020-05-27 00:43:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第二回ほりほり集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-06-02 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-06-02 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • アグラニの町

    アクロニア鉱山G1 タミチョ周辺
参加条件
  • あり
  • 笑顔の絶えないアットホームな職場です!

    仕草:掘るを覚えている方(必須)

    岩石落としを覚えている方(これ専用の作業をしたい方のみ)

    履歴書不要即採用!

    優しい管理職1人在籍!

    服装自由!

    仕事中の雑談OK!

    交通費支給!(50G)
イベントの内容
数あるプレイベの中のこの記事をご覧に頂き、誠にありがとうございます。自分株式会社「掘り掘り」代表取締役ことぐへへほんぼと申すものです

我が社では主に施設の舗装等の工事を生業としています。そんな普段ドカタに精を出している弊社ではありますが、訳なく今回鉱山の仕事を自分が勝手に受け賜る事となりました。採掘という我が社が体験した事がない未知の仕事に社員1名、恥ずかしながらとても緊張している。そこでこの仕事に一緒に従事してくれる日雇い労働者...じゃなかった、有志の皆様を募集しようと思います

上に社員1名と書いた様に我が社には、自分1人しか社員がおりません。これは決して企業理念がブラックという訳ではなく、基本労働者は現地調達しているから。重ねて言いますが、ブラックではありませんと念を押したところで、プログラムと仕事内容の紹介に移ろうと思います

プログラム

23:00 作業開始

23:00〜23:10 前半作業

23:10〜23:15 休憩時間

23:15〜23:25 後半作業

23:25〜23:30 集合写真撮影

23:30〜 給料支払い 貰った方から解散。残業禁止

仕事内容

掘り作業:文字通り皆様方が持つスコップで地面を掘る作業です。掘るだけでお金が貰えるので流れ作業が苦にならない人にお勧め!仕事と趣味を同時に行いたいマルチな方にもお勧めです。1堀毎に発生する金額は0.5G。2堀で1G

(後半解禁)岩どかし作業:特技の岩石落としを使い鉱山の地面にある邪魔な岩を掘り起こす作業です。鉱山を形成する岩の大半が重い頁岩なので作業すると同時に身体を鍛えれる一石二鳥のお仕事。力が全ての仕事故に男の仕事と思われがちですが、彼氏に自分の意外さを見せつけたい!と意気込む女性の方に特にお勧めの作業でもあります。 1岩石落としで発生する金額は3G

監督:前回はゴアンゾという監督として優秀な人材がいましたが今回はいません。故に自分がやります


前回やりがいのみで働かせた事についての苦情を多数受け、今回からやりがいではなく給料を払う方針へと変更致しました。給料は全員の仕事量で算出。例えば5人労働者がいたとしてそれぞれ20回掘り3回岩を落とした場合は10+9=19G。給料は全員に支給しますが貰う貰わないは皆様の判断にお任せします。貰いたい!という方はメギの討伐配布の様に並んで頂けると、とても助かります

スケジュールと仕事内容の紹介は以上です。社員1人しかいないとかむさ苦しそうとか、一見するとブラックに思えますが前回の集合写真の様な笑顔溢れる、ホワイトな職場となっております。労災等の事故やモラハラ、パワハラは一切しないし出しません!自分と一緒に死ぬ気で死なない程度に働いてみませんか?








いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる