目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2020-08-28 16:23:14.0 2020-09-02 12:29:29.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
校長先生のありがたいお話
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-09-10 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-09-11 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ランガーオ村 武闘場
参加条件
  • あり
  • 学生時代を振り返りたい方

    進んで苦行に臨む見上げた精神のお持ちの方
イベントの内容
沢山のプレイベ記事の中の一つであるこのページをご覧に頂き、誠にありがとうございます!自分ぐへへほんぽと申します。職業は校長先生ではありませんが校長先生です

暑い日が続きますねぇ。暦ではもう秋に突入しましたがとてもそれを感じないくらいの外の灼熱っぷり。外がサウナ状態のせいで室内もまたサウナという苦しい環境には皆様疲れている筈。そしてそこにマスクを付けてないと駄目という風潮もあるものだから、気持ち的にも辛いという方もきっと多いのではないでしょうか。その鬼畜なまでの灼熱地獄を少しだけでも良いから、さっぱり忘れちゃうくらいの何かが欲しいと思いません?

そんな藁にも縋りたいくらいの願いを叶えるものがないか自分研究してみました。すると「校長先生の演説」が肌にくる熱を冷却じゃなくて忘却出来ることが判明したのです。始業式とかの学校の重要行事で必ず聞いた有難いお話の何処にそんな効果があるんだとか、そもそも何でゲーム内でそんな話を聞かないといけないんだとお思いになられるかもしれません。しかし校長先生のお話に確かな高熱忘却効果があるのは事実。騙されたと思って、そして修行するつもりでこの校長先生と一緒に長い1時間を過ごしてはみませんか?

勿論ゲームの中でまで学校の様に黙って聞けとは一切言いません。ガヤ大歓迎です。飯食っても良いし楽器で盛り上げても良いし、途中でお帰りになられるのもOK!ただし寝るのだけはいけませんよ。寝たら直々に起こしに行きますからね

プログラム

23:00〜24:00 校長先生のありがたくも長々としたお話。人生で役立つ話題が飛んでくるかも?

24:00 集合写真撮影 撮影後解散

放課後時間はございません。速やかに下校しましょう

このイベの感想をTwitterに上げる際は #校長先生の試練 を書き加えた上で投稿して頂けるととても助かります!
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる