目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2020-10-03 19:39:27.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
タロットドレア集会2nd
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-10-23 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-10-24 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 光の神殿 第二層E5
参加条件
  • あり
  • ドレアに興味がある方

    自分が考えた自慢の衣装をお披露目したい方

    ついてくん、仲間モンスターを演技に取り入れるのOK

    見学としてのご参加も勿論OKですよ!
イベントの内容
数あるプレイベ記事の1つであるこの記事を開いて頂き誠にありがとうございます。自分たまにやるネットのタロット占いで不運なカードが出ると即やり直すぐへへほんぽと申すものです

前回催したタロットドレア集会がお越し頂いた皆様にご好評を頂き、同イベを再度開催する事に決定!次回熱望というアツいご期待にもお応えしパワーアップも致しました!前は仲間モンスターやついてくんの使用は不可能でしたが野外にお披露目の場を移すことでそれらをフルに使える事を実現!そんなちょっとだけアップデートが施されたこのイベで、後述するテーマに沿って考えた自慢のドレアを魅せてみてはみませんか?

ドレアのテーマ

タロットの大アルカナ。0愚者から22世界の中から自分がこれだと思う1枚を選んでそれをイメージしたドレアを作りお越し下さい。一目見てそれだとわかるものであれば、王道でもネタに走ってもOKですよ

お披露目する順番

0愚者→1魔術師の様に番号の小さい順からお披露目して頂きます。どんな感じにやれば良いのか気になる方にはその人に向けてチュートリアルを行いますので、不安な場合はご遠慮なくお声掛けくださいませ。もし遅れそうな場合も22の世界が終わり次第まだやられていない方のお披露目タイムを設けますので、お好きな時間にお越し下さいまし

プログラム(進行次第で集合写真タイムは前後する可能性がございます)

23:00 イベントスタート

23:00〜23:55 ドレアお披露目タイム。自身が特に拘った所等を自分なりに紹介しちゃいましょう。ただし長くなりすぎない様ご注意を

23:55〜24:00 集合写真撮影 撮影後解散。もしご希望される方がおられる場合はちょっとしたお楽しみタイムを催しますよー

このイベの感想をTwitterに投稿する際は #タロットドレア集会 と書き加えた上で上げて頂けるととても助かります!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる