目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 46

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2020-12-14 20:14:38.0 2020-12-22 16:11:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第5回ゴアンゾ祭
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-01-02 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-01-03 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • 王都カミハムルイ 酒場宴会場
参加条件
  • あり
  • 袴等新年に合いそうな格好でお越しください
イベントの内容
数あるプレイベ記事の中の一つであるこちらをご覧頂き、誠にありがとうございます!自分ぐへへほんぽと申す者です

ゴアンゾ祭は今月で5回目!5(ゴ)アンゾとして特別な数字を冠する会に加え、更におめでたい日であるお正月。ゴアンゾの性格を反映し派手さを出さない事を意識し運営していましたが、今回はちょっと豪華に行こうと思います!勿論お年玉もありますよ!

新システム ゴアンゾポイント

今回初となる要素で後述するミニゲームを遊ぶ毎に増えていき、稼げば稼ぐ程より多くのお年玉を得る事が出来ますよ。1ゴアンゾをG単価で表すと10ゴールドでご来場された時得られるゴアンゾポイントは100ポイントです

新年限りのボーナス お年玉

老若男女みんな大好きお年玉は集合写真撮影後配布致します。稼いだゴアンゾポイントによって貰える額に違いが出ますので、もし可能でございましたら今の自分のポイント数を記憶して頂けませんでしょうか...?

今回のミニゲーム

ゴアンゾクイズ

ゴアンゾに関連する問題のみ出題される◯Xクイズ。正解すればゴアンゾポイントゲット!沢山答えて沢山稼ぎましょう。今回のクイズは50~130相当の難しさのものを5題程出す予定です

前倒し節分

ゴアンゾVSゴアンゾじゃない人で戦うチーム戦。いいねを豆撒きの豆に見立てて投げ合って頂きます。先に相手を全滅させたチーム全員に100ゴアンゾ。人数差が出た場合はハンデを設けます

ゴアンゾ会議

はしゃいだ後は大晦日とお正月の話に花を咲かせましょう

ゴアンゾなりきりレシピ

髪型 タイプ2

髪の色 ブラウン

目の色 コアブラック

肌の色 カラー6

かお タイプ4

おおきさ 小さめ

りんかく タイプ1

(選んだ種族がオーガではない方のみ)仮装メイク道具
プログラム

23:00 ゴアンゾ祭開催

23:00~23:25 ミニゲームタイム

23:25~23:30 集合写真撮影。撮影後自由解散

23:30~0:00 ゴアンゾ会議。日が変わったら一斉開催

このイベントの内容をTwitterに上げる際は #ゴアンゾ祭 を書き加えた上で投稿して頂けるととても助かります!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる