目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2021-04-15 13:26:06.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第7回ゴアンゾ祭
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-05-05 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-05-06 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ランガーオ村 武闘場
参加条件
  • あり
  • 世界の祭に勝るとも劣らないかもな濃い空気を楽しみたい方

    ゴアンゾが気になる方
イベントの内容
数あるプレイベの中の一つである、この記事をご覧に頂き誠にありがとうございます!自分ぐへへほんぽと申すものです

誰も来ないまま終わる、そう予想していたこのお祭りはどんな運命の悪戯か5月で一周年を迎えてしまいました。どうしてこんなにも長く続いているのか主催でさえもわかりませんが、思えばこの一年濃いのとかシュールとか感動とか色々な事がありましたね。そしてこんな企画倒れする方が普通だったこのイベがシリーズ化しているのは、ひとえにここに来てくださる皆様のお陰。今回はそんな皆様に感謝を込めて、次に一周年という特別な日を祝いお祭りを豪華にしてみました

豪華...と書いたものの当イベの主役であるゴアンゾは質実剛健なお方。なのでそんな彼にならい、派手さのないそんな質素で豪華なプログラムを考えてみましたよ。いつものゴアンゾ祭とはちょっと違うかもしれない空気を、味わってみませんか?

プログラム

23:00〜23:10 ゴアンゾフレーム

記念すべき第一回目で催したゴアンゾを見て楽しむ撮って楽しむあのフレームが一年の歳月を経て復活!ここでしか見る事の出来ないゴアンゾの一面を覗いてみませんか?

23:10〜23:30 復刻節分

恐らく一番盛り上がったかもしれない人VSゴアンゾの戦がおかわりで開催!前回はゴアンゾ達が節分だけに雪辱を味わいましたが今回はどうなる事やら。詳しいルールにつきましては現地にて説明致します


23:30〜24:00ゴアンゾチャンピオンシップ

我こそゴアンゾの事をよく知っているそんなゴアンゾマスターを決めるクイズ大会

選択式の超難問ゴアンゾクイズを5題出題し、正解した問題の最も多い人がゴアンゾマスター認定。全問正解した時のために超豪華なプレゼントもご用意しておりますので、奮ってご参加くださいませ

24:00 本物のゴアンゾをバックに集合写真撮影。撮影後解散

※ゴアンゾとして来られる方向けに

ゴアンゾなりきりレシピ

髪型 タイプ2

髪の色 ブラウン

目の色 コアブラック

肌の色 カラー6

かお タイプ4

おおきさ 小さめ

りんかく タイプ1

装備 けんぽうぎ下 けんぽうぎ腕 けんぽうぎ足

(選んだ種族がオーガではない方のみ)仮装メイク道具

一周年という事で今年に限りけんぽうぎの染色を解禁致します!自分だけのゴアンゾを俺色に染めちゃいましょう!

このイベの感想をTwitterに上げる際は #ゴアンゾ祭を書き加えた上でご投稿して頂けるととても助かります!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる