目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2021-04-16 14:43:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダークサイド飯

何もないところって、本当に何もありませんよね。けれどそういう所に限って何かあるというのは、昔からよく言われている事。そしてそこにあるものは、決まって価値があったりするんですよね

ほら、あなたの周りの殺風景な場所も視点を変えてみてみると...? 昨日は約7ヶ月振りに絶景飯を開催しました。今回の舞台に選ばれたのは岩以外何も無い海に溶ける洞窟。こんな寂しい所には絶景はありません...が、カメラのフィルターを変え洞窟を見てみると...? 洞窟が何と真っ暗闇の空間へと変化!宇宙が生まれる前の世界がお出迎え。一寸先は真っ暗なんて言葉はありますがこれは全方位真っ暗、一寸では見えていた希望の希望がどこにもありません

これぞダークサイド飯 こんな闇に満ちた場でした会話は暗黒に相応しい言うのも聞くのも憚れるブラックトーク...ではなく落語や昔のドラ10の話

空気が美味しいは勿論の事、この暗闇に良い意味で合わないライトなトークが良い味を出していました 最後は集合写真で〆!ご参加頂いた皆様ありがとうございました!実はこのくらいの人数が、開催した当初の予想だったんです。少人数での会話も楽しかったぁ
もうユーザーから忘れ去られているスポットも、何かしら良いとこ見つけて撮影したら人気出るのかしら...?
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる