目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2021-07-15 16:56:01.0 テーマ:その他

現実のお話:例の林

7月も中盤に入り、本格的な暑さが照りつける時期が到来しました。外も家も暑ければここ数日、自分の住む地域に雨が降っていないのも手伝い昼はとにかく地獄。湿気がないのが救い...だけれど暑いのはそれだけで嫌!北国の人は寒さに強い体質を持つが故に、熱には滅法弱いんですよね

あるだけで中々に苦しい夏。しかしそんな夏にもいいところはあります。それは虫がめっちゃ大量発生すること。街中は勿論自分が通り道にしているある林には、それはもう凄い数の虫を内包していて蝶や蛾が飛び交い、葉っぱにはコガネムシやカミキリムシにトンボが止まっていたりとまさに虫の楽園。レアな虫も沢山いる上写真を撮影するに打って付けと環境も良く、毎日少し立ち寄っては動画を撮り、ルムメンに動画欲しくないですか!?と勧めるのですが悲しきかな、戦績は芳しくありません

10年前はムシキン○が流行っていた事もあり虫好きが沢山いた記憶がありますが、これも時代なのでしょうか
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる