目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2021-09-17 14:00:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

念には念を、安全確認は抜かりなく

早いもので夏の空気が消え、世間は秋真っ盛りになりました。花火や盆踊りが開催されなかった今年の夏。夏の行事が開催されないだけで夏が終わるのが、よもやこんなにも早く感じるなんて。異常とも言える気温の日が長く続き、願わくば早く終わってほしい。そうずっと思っていましたが、いざ終わるとどこか寂しいものを感じる。何かが足りない...そんな気がする。足りないもの、それは そう、夏の思い出!思えば自粛で現実での夏の思い出を作れませんでしたねぇ。ゲームでそれを沢山満喫しても、現実でも夏に浸りたいのが人の性。夏といえば釣り!という事で昨日釣りイベを開催しましたよ

開催場所に選んだのは出会いの町ジュレット。沢山の人が住み、浜辺に預かり所と水着屋があり安全が確保されている風に見えても、そういう所こそ何があるかわからないもの。なのでもし転落した時の事を想定し、身体を柔らかくする為先ずは柔軟体操を行いました。ハイ!イッチニーサーンシー! 大層が終わったらお待ちかねの釣り!広大な海に釣り糸を垂らす至福の時間がやってまいりました!

見てくださいこのゴミの一片浮かんでいない美しい水面を!まだみぬ魚や大物がいそうで、ワクワクしてきませんか?え?海にしては小さすぎる?

ご安心を。これは海です。安全性を徹底的に追求した結果、こんな小さくなったのです。小さいとはいえ海は海。この様に釣り糸を垂らせば... こんな大小入り乱れた愉快な仲間達が沢山釣れちゃいます!釣れに釣れすぎあっという間に大漁!さすがアストルティア中のプレイヤーが利用する酒場の海な事だけはあり、数多の種類の魚達が生活している様です
大盛りもレア魚も入れ食いでかかるから、釣り場選びに悩んだ時はとりま酒場海!釣りコインもがっぽで損も一切なし!...と言いたい所ですが、酒場の水場で魚は釣れません

写真にある魚は全部過去別の場所で釣ったもの。酒場を釣り堀化できる昨日まだですか? 最後の最後にまさかの釣り老師ご本人が登場!弟子の成長が気になって、居ても立っても居られず駆けつけて来たのでしょうか。後ろのリュウグウも釣り老師の釣った魚だから、きっとキングサイズなのでしょう

最後に釣りイベに来られた皆様本当にありがとうございました!公式の釣り大会も、楽しんでいきましょう!あとリュウグウを繋げるリュウグウロードやりたくなってきた...
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる