目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2021-11-10 13:56:35.0 2021-11-10 13:56:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

踊り!メシ!紙!

楽しかった秋も、いつの間にか晩秋へと差し掛かりました。食欲の秋や読書の秋等日本中で愛され、好きな季節TOP1にその名を轟かせる秋。一番好きな季節が冬な自分にとっては、初雪を早く見たくて仕方ありませんが、秋も二番目に好きな季節であるので、今は楽しみと寂しいの板挟み。○○の秋には芸術の秋もありますが、芸術といえば肉体美

肉体美といえばそう、ゴアンゾです 9月のテーマと同じく、○○の秋を取り入れた企画を今回も行いましたよ

最初に行ったのは芸術の秋に因んだ「ダンゾ」

その名の通りゴアンゾが踊るのを見たり、時折飛んでくるゴアンゾクイズに答えたりと、視覚と頭脳を同時に楽しむ事が出来る、ハイブリッドなこのダンス。ゴアンゾがダンスを踊るのは今回が初ですが、本職の方にも負けないキレのあるダンスを披露してくださりました 初めてといえば、料理を作るのもゴアンゾにとって初の試みとなりました

「ゴアメシ」ではダンスを踊り小腹を空かせた皆様に、ゴアンゾ達が料理を振る舞いました。材料は肉や魚、ゲテモノ等を入れたせいで、調理器具の鍋は早い段階で闇鍋となりましたが、最後には無事に料理である「白紙のカード」が完成

...白紙? 振る舞われた白紙を食べて腹を満たした後は、本物のゴアンゾをセンターに記念撮影!ゴアンゾの本場ランガーオで祭を開催したの、実は6ヶ月ぶりなのてす。いゃあ本当、いつ見ても本物は変わらないなぁ...

お越し頂いたゴアンゾの皆様並びに参加者の皆様、本当にありがとうございました! 1祭りにおけるゴアンゾの最大参加人数をちゃっかりと更新。愚直なまでに9年も修行に励んでいるのだから、そろそろゴアンゾのキャラメモ実装されていいと思うのです
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる