目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2021-12-02 12:40:49.0 2021-12-03 23:21:30.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
真夜中ゴブルラン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-04 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-04 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ゴブル砂漠東 オアシスの隊商宿
参加条件
  • あり
  • プリズランで鬼ごっこの良さを知り、もっと開放感のあるエリアでプリズランもどきを楽しみたい方

    オアシスの隊商宿に行き先を上書きして大丈夫なルーラストーンを持っている方

    パトドルバイクプリズムに乗れば面白さUP!
イベントの内容
数あるプレイベ記事の一つであるこちらをご覧頂き、誠にありがとうございます!自分ぐへへほんぽと申すものです

プリズラン始まってしまいましたね!運営公認の鬼ごっこイベ!逃げる側も追う側も毎分毎秒感じる緊張感!この緊張感にしびれたり、或いはその他の要素で鬼ごっこに目覚めた方も多いのではないでしょうか?うんうんわかりますそのお気持ち、めっちゃわかります!現実の鬼ごっこの時点で十分スリルですし、刺激的な気持ちにならないわけがありませんよね。そんなプリズランは己の足で勝利へと突き進む健康によろしいイベですが、ドルボを使った鬼ごっこも同じくエキサイティングになるのではと思い、今回このプリズランもどきのゲームをやろうと思います

ルール

鬼役:参加者

鬼役としての参加となります。ドルボに乗り砂漠で動き回る自分を見つけ出し、いいねをぶつけてください。いいねをしたらルーラストーンで隊商宿に移動。移動後10秒経過したら捜索再開です

※いいねしなくてもルーラ使用OK!

逃げ役:自分

逃げる側として参加します。ドルボに乗り賞金(後述)を鬼役に奪われぬ様可能な限りいいねをされず逃げてください

賞金

賞金総額 300万G

いいねをした方に20万G×10  表彰2部門(1部門50万G)

一度貰った方も再度いいねすれば賞金をゲット出来るので強気に攻めましょう!賞金は表彰式中にお渡しいたします

部門

誰よりも多くいいねした
最後にいいねした

プログラム

0:00~0:05 ゲームについての簡単な説明

0:05~0:30 捜索タイム。途中から来られる方は隊商宿到着後すぐ捜索に移って大丈夫です!

0:30 表彰式 式後集合写真撮影 撮影後解散

このイベの感想をTwitterに投稿される際は#ゴブルランを書き入れた上で上げて頂けるととても助かります!

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる