目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽのプレイヤーイベント

2021-12-26 21:23:47.0 2022-01-03 22:45:37.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
えるこ大爆発
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-01-03 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-01-03 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー39

  • 開催場所
  • ザマ烽火台

    メガルーラでいけます
参加条件
  • あり
  • クリスマス 年末年始にリア充した方

    ※してなくても爆発して頂きます
イベントの内容
早いもので正月休みが終わってしまいました。自分は休みの最終日は3日であると思っていますが、3日以降休日がある方もきっとおられることでしょう。そんな年末年始と過ぎるクリスマス。この期間中リア充されていた方もまた多いことでしょう

爆発してください。とりあえず爆発してください。何も考えず爆発してください

えるこだけ


遊び方の説明

えるこ陣営とえるこではない陣営二陣営に分かれてイベを行います

えるこではない陣営はえるこを爆発させないよう立ち回ってください。自分がクイズや特定の方法で○○をしろ等のお題を出しますので、それらをクリアしてえるこ達を守りましょう。ただし1人だけ正解はダメ。陣営に今いる人数の8割がクリア出来ないと、えるこが爆発します

えるこ陣営

まず今いるえるこ達で仲間を組んで頂きます。はいリア充になりました爆発してください。組んだらえるこではない陣営を応援してください。しないと爆発しますよ。えるこではない陣営がお題をクリア出来なかったら、ばくだんいわに突撃して素手でHPを削り、メガンテが来るのを待ちましょう。来たら無事爆発です

プログラム

23:00〜23:05 このイベについての簡単な説明

23:05〜23:30 爆発阻止タイム

23:30 集合写真撮影 撮影後解散

このイベの感想をTwitterに投稿される際は#えるこ大爆発 を書き入れた上で上げて頂けるととても助かります!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる