目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

ぐへへほんぽ

[ぐへへほんぽ]

キャラID
: YV778-556
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐへへほんぽの冒険日誌

2022-01-06 13:10:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

一年の計はゴアンゾにあり

めっちゃ今更ですが新年あけましておめでとうございます!一年は長いのに終わるのは本当あっという間。あっという間に過ぎたお陰で、未だ2022年という実感が湧きません

過ぎる大晦日とお正月休みはきっと、皆様楽しい思い出を作られたことなのでしょうなぁ。そんな自分も元日早々、シュールなことを催しましたよ!

ゴ... アンゾ!ゴアンゾ!!!

奇数月開催のゴアンゾ祭。今月は奇数月それもお正月の月ということで、お正月に因んだ遊びを考えてみましたよ

ゴアンゾをおみくじに見立てて今年の運勢(大吉か大凶のみ)を占うごあくじで運試しをしたり
カミハムルイに隠れたゴアンゾ達を探し出すかくれんぼをやったり(2分持たず全滅しました)

見事ゴアンゾを見つけ出した方達に、ゴアンゾが作ったどうの剣をお年玉としてプレゼントしたり お正月のゴアンゾ祭恒例前倒し節分でみんなで豆を投げ合ってみたり(ゴアンゾ二連敗)

大晦日とお正月休みの話でワイワイ盛り上がりました!同じ見た目してる存在が同じ場所に複数人いるって、やっぱシュールやわぁ...

こんな感じにシュールな雰囲気をみんなと一緒に満喫してきました!元日だし静かになるだろうと予想していましたが、こんなにも大勢来られ無事うるさいイベへと変化。元日にそれも変わったイベに来るだなんて、みんなゴアンゾ好き過ぎか...!この場に本物のゴアンゾがいないのが悔やまれるくらいの騒がしさで、新年早々楽しい思いをさせて頂きました!

一緒に楽しい時間を作り、共に楽しい時間を過ごしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる