目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風乗りの守護者

メイン

[メイン]

キャラID
: VP470-633
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メインの冒険日誌

2020-07-13 15:47:23.0 テーマ:その他

最近の私を懺悔しに行ってまいりました。

フェイ姉さま(2番目に誕生した長女キャラ)のお家が新しくなり、

教会があるので最近の私のことについて懺悔しに行って来ました。

早速ルシェンダ様に叱られ私。

叱られる私を見つめるリゼロッタの視線が痛いですね。

そしてその隣にある懺悔部屋で3つの罪を告白しました。
神父スキルマスター様、私は最近3つの罪を犯しました。

・めんどくさくて日課の強ボス全討伐を日替わりクエストのみ行ってました。

・道具袋/金庫/タンスを圧迫していたアイテムを電子ゴミとして大量に捨て

 ごめんなさい。

・課金アイテム庭具/家具をそんなに使わんだろ~てくらいの数を取り寄せて

 ごめんなさい。

今日からメインは心を入れ換えて、覚えていたらやるように致します。 そしてメインは2階住んで居られるメレアーデ様に慰めてもらいました。 マイタウンの帰りに港町レンドア北で困っている?ばっちゃんをおぶつて

メインは一日一善をして帰りました。

これで少しは神様も罪を許してくれたことでしょう。

おわり

皆さんも懺悔されたい方がいれば、マイタウン:1230-6472まで足を運ばれ

てはいかがでしょうか?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる