アスコンすっかり忘れててメインに篭りっぱなしでした。
みなさん素敵な写真でどうやって撮ったのか疑問に思いつつも来年こそは、、参加することに意味があるんだっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近ノクゼリアの武器が欲しくてコツコツ行ってるも1でも強い、、、
あと誘えるフレが少ないのと自分が海賊の為、前衛が固まっております。
せっかくフレになってくれた方も誘いたくても回復不足という、一応装備はあるから自分が隠者練習でも、、、と思ったら今度は海賊が居ない、、、
ノクはレンジャーでも良いのだろうか?
2を倒したことあるフレはレン構成のが好きと言ってたなぁ、、
レボルを切らすなと、、、むずい、、
そんなこんなで、このキャラとフレになってる方で一緒にノクゼリア行けるよ!
練習手伝うよって方、職は問いませんのでフレチャかコメント下さいっ(><)メインからフレ飛ばしますっ
イイネはわからないので応援とさせて頂きます。
新規でフレってよりかはせっかくなので、この子とフレになってくれてる方と遊びたいなぁ、、と(´・∀・`)数少ないフレに問いかける日誌ww
まだまだ1をコツコツ練習しつつ勝てたら嬉しい!ってレベルです(´・∀・`)
私自身人間男で居ることが多いのですが、やりたいことが似てる方で人間男NGとされてる方をたまに見かけたりして
同じ種族、好きな種族を募集してるのは何も思いませんが、~以外でとか
~はNGというのは悲しいけど何かトラウマがあって見たくも無いし一緒にパーティー組みたくないんだろうなぁ、、、と思うと関わらないのが1番ですよね(´・∀・`)
なので私は、新規フレはオガオか人間男のみ募集にしてみます。本当は種族、性別、中身なんも気にしないんですけどねw
結局どの種族だろうが見た目だろうが合う合わないありますからね。
直接フレ送って下されば折り返しメインの方よりフレ送らせて頂きます。