27日と29日はチムイベで鬼ごっこでした!
私はありがたく両日参加させていただきました!
2日目のばっきゅんさんとのアツイ(?)ダイス対決が最も印象的でした!
最初の鬼決めのためのダイス対決では、順当に負けましたが、最後の景品選びのためのダイス対決では、ギリギリ勝つことができました!
景品選びのダイスの出目も悪かったので、また負けたかと思いましたが、ばっきゅんさんの出目の方がもっと悪かったので、ギリギリ勝てましたw
終わり良ければ全て良しなので、とても大満足です!
ちなみに景品は、竜の書白とぎゅっとヒストリカを貰いました!

それはそうと、私ももっと かくれんぼを強くなりたいです!
なので小さくてNPCの体に隠れたりできるような、かくれんぼ的に強いしぐさの中で、今でも簡単に手に入るものがあったら知りたいです!
課金は厭いません!
以上、チムイベありがとうございました!
P.S.改めまして、ぶっぱんさんと ゆめさん、景品のご寄付ありがとうございました!