最近フレと聖守護者や常闇の聖戦やってます。
サポ2人でちょうどいい難易度の敵いませんか?
どのレベルかも教えてください!
主とフレはエンド初心者です!
この前スコルパイド3をやっと倒せたぐらいの練度です!
フレがver4なので、咎人以外でお願いします!
装備や職業は一旦テンプレで考えてください!
ーーーここから余談ーーー
最初の週はスコルパイドのレベル2(フレが言うにはレベル2)に行って、ギリギリ後ちょっとのところで負けましてました。
それでその次の週にレベル2に行ったら、めちゃくちゃ余裕で勝てまして、この前行ったの絶対レベル3だったでしょって言って、レベル3行ったら危なげなく普通に勝てましたw
絶対フレが、レベル4だったのをレベル2だって、嘘をついてたんだと思いますw
そして調子乗ってレベル4行ってみたら、めちゃくちゃ強くて笑っちゃったw
即しガードとか関係なく、全攻撃ワンパンでエンドコンテンツの洗礼を受けましたわw
やっぱりエンドボスって強いんですねぇ