目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の堕天使

アキ

[アキ]

キャラID
: VP342-553
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキの冒険日誌

2019-08-20 16:41:14.0 テーマ:写真活動

思い出巡り~ウェリ諸島編~

クエ消化やイベント参加などのお誘いでお店の営業が出来てない状況ですみません!
そんなこんなで気分転換に思い出巡りをしようとウェディ民の故郷であるレーン村からヴェリナードまで行ってきました♪
まずはレーン村から 本当に久しぶりすぎて「そう言えばここでよそ見したらヒューザに斬られたんだっけ...」とか思い出しつつ村長に顔出しに行ったりしてました
(種族切り替える時とかたまーにレーン村に寄ってたり)
お次はジュレット町
ここでは初代垢の時に1番お世話になった所で始めたばかりの頃はよくここで裁縫職人やりまくってたなって復帰する前の事を思い出しつつなんだかんだあまり利用されることが少ないビーチにも行きました (ここに来たのに何故水着でないかは......察して下さい!)
お次はヴェリナード!(必死) 流石ヴェリナード...広すぎてどこで撮るか迷った末にヒューザの音痴が発覚した場所でもある(まさかとは思ったけど本当にその設定でくるとは...)バルコニーにて撮ることに
ここだとやはり全体見渡せていいかなぁ(細かい所とか見えなくなっちゃうのは仕方ない)
写真の載せられる枚数が限定されちゃう事を考えてとりあえずこんな感じで思い出に浸りつつまたクエ消化とレベリングに励まないといけない苦行が...
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる