目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の二番手

あおうさぎ

[あおうさぎ]

キャラID
: VH761-312
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおうさぎの冒険日誌

2020-07-18 16:31:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の勇士の称号を得てしまった!

敗北に敗北を重ねていたスコルパイドⅢに心を再び折られてしまったので聖守護者はⅠかⅡだけにしようかと思っていたら最近フレになってくれたあずささんに「強いフレと一緒に行って勝たせてあげる!」と(ぶっ飛んだ)宣言されてしまったので舞い戻ることになりました。

動きを研究しているもののどうしても相撲に向かえず私由来の被弾が多すぎたので今回もそれで足を引っ張ったらどうしようとか内心不安に思いながら挑んでみた結果・・・




まさかの一発討伐!?しかもたった12分!?

っていうか私、開幕から魔触浴びるわ熱波で吹っ飛ぶわで散々だったしメンバーのみんなもザオトーン中に倒れたりしちゃってたのになんでこんなことに・・・w

それでいて勝利後に私の動きの癖を的確に指摘、からのアドバイスまで出来るとかどんだけ余裕あるのw


ご一緒してくれたみなさんもこれには流石に困惑してたけど(時間が余り過ぎたという意味で)、食べた料理がもったいないということでどういうわけか周回することに。


二戦目はいただいたアドバイスを意識して立ち回ってみたら9分で討伐・・・みんな色々ヤバい被弾してるのに・・・
3戦目は破軍をもう一人のリンクコンビが揃って被弾からのウェーブ、さらに直後のアビスの雷からの分散で全滅してしまいましたが2戦目とほぼ変わらぬペースで押してました。


立ち回りは勿論のこと、根本的な何かが違うんだなと思い知らされました。


勝てたは勝てましたが、あずささんの宣言通り勝たせてもらった感が凄まじいのでもっと頑張らなきゃと思いました。

ともあれ良い経験になったのもまた事実なのでご一緒してくれた皆様には感謝感謝です!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる