バラシュナ1倒せましたああああ
挑戦2日目でした
想像以上に早く倒せて驚いております
他のボスは前のチームの時点で倒していたのですが、バラシュナは今のチームが初めての討伐なので、とても嬉しく思います
これで一応1だけは6種類全員倒したと言うことで!
これからは3にも挑めるように装備と練度を鍛えたいと思います!
明日はデルメゼ1!正直デルメゼが一番難しいし、イライラするので心が死なないかが心配です…w
最後に…一緒に戦ってくれた御三方に感謝です…!
賢者が重要な立ち位置なのにむしろ足引っ張ってしまったからとても申し訳なく思ってます…。
また助けてください!