今日はデルメゼ1の日でした
なぜかは分かりませんが、挑戦初日でクリアしてしまいました…未クリア2人だったのにすごい…!
(デルメゼのがバラシュナより難しいって言ったの説得力全くないじゃんこれ!恥ずかし!)
自分足引っ張りまくりだったからサポまも練習しなきゃなと思う日でございました
葉っぱしずく弱体化の前にメゼとバラシュナクリアできて良かったなと思います(1ですがね…)
@はゴリラですね メゼバラよりは簡単だからレベル上げしてから挑もうと思います
写真は何故かズームアウトができなかったから撮れなかったです…残念 他の方の日誌で見ます
二日間連続ということで大分疲弊した気もしますが、バージョン5までの目標だったメゼとバラシュナ討伐ができたのでとてもよく眠れそうです
御三方に感謝です~ありがとうございました!