目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ヒラギノ

[ヒラギノ]

キャラID
: TY320-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒラギノの冒険日誌

2020-11-08 15:53:39.0 2020-11-08 15:54:41.0テーマ:おしゃれ活動

あずき色でコマンダーコートと機工博士のコートの上下組み合わせでのドレスアップ

先月10月にハロウィンのマイコーデを更新しようとしていましたが、煮詰まってしまって去年のまま過ごしてしまいました。
そこで、気を取り直して新しいドレアを作ってみました。
今回、トランプピアスが目立つのでまずはそれを付けても映えるようなものとして。色は前回(https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/427795642950/view/6368278/)に使ったあずき色をメインに。
 
 
レシピです。
あたま: 桜花の帽子 あずき★0 クリーム★0
からだ上:コマンダーコート上 クリーム★0 あずき★0
からだ下:機工博士のコート下 あずき★0 クリーム★0
うで:    バトマスグローブ あずき★0 サンゴールド(★1)
あし:    宰相のブーツ あずき★1
かお:    トランプピアス レタス(★1) ダークプラム★0
(★はツヤめき度合いです。括弧付きはデフォルトでツヤ有り)
 
もとの色と比べて、まただいぶ違う印象になったかと思います。
サブカラーは明るめのクリームでやわらかく。
   
横向き撮影にしてトランプピアスが目立つようにしてみました。
桜花の帽子の花の部分は色は固定ですがこれもコート上の固定の青系の色とも相まって合ってる感じになったかと思います。
 
この帽子を買ったことで、DQXショップの「夜桜浪漫セット」があるのに、これまでひとつずつ、すべて単品で揃えてしまったことになりました。まあこう言うこともありますよね。
 
 
全体を入れてみます。足は新しい課金の宰相のブーツにしてみました。
腕は、バトマスグローブなのですが、これを入手するためにこれまでサボっていたバトルマスターの職業クエストをやってしまいました。レベル100を越えていたので楽勝でさくっと終わりました。報酬は旅人バザーに流して錬金など欲しがる人に有効活用してもらい、チャガナから購入です。
 
 
機工博士のコート下って後ろに何か付いてますよね。通信機なのか、それとも加速装置(!?)なのでしょうか。見えるようにしておくと結構カッコいいかも知れません。

今回、立ち方をおしゃれマスターから変えてしまいました。少し硬い感じの服装なので大きく胸を張るとかなり不自然になるような気がしたので。
また違うドレアにしたときに戻したいと思います。
 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる