目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ヒラギノ

[ヒラギノ]

キャラID
: TY320-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒラギノの冒険日誌

2021-04-03 20:53:18.0 テーマ:ハウジング

私の提案「Sサイズの土地でも外に出られるバルコニー付きの家を」の願いかなう

思い出アルバムの整理がつかなくて写真はなしです。ごめんなさい。
マイタウンの3軒目に、DQXショップ「荒野の一軒家」の改装バリエーション「モダンレンガの館」を設置しました。

ハウジングはしてなくて外階段を上ったりして遊んでいたのですが、これって、私が昔提案したSサイズの家の願いが叶ったなって気づきました。

当時の提案
-----
Sサイズの土地でも外に出られるバルコニー付きの家を

テーマ:【旧テーマ】住宅村2016/12/16 20:55

チームアジトの家で、二階のバルコニーから外に出られるようになるそうですね。
実はそう言う家があればいいとずっと思っていたので、実現されてとても嬉しくなりました。
上記はMサイズの土地なので、Sサイズの土地でも二階からバルコニーに出られるような家キットの提供をお願いします。
ジュレット白亜の臨海都市ではSサイズの土地しかありませんが、バルコニーから景色を楽しみたいです。期待しています。
-----
白亜の臨海都市はこのキャラでは卒業してしまいましたが、外の眺め、楽しめてます。ツイッターでは以下のように遊べてます。
https://twitter.com/HiraginoXG/status/1378306022893264896
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる