目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ヒラギノ

[ヒラギノ]

キャラID
: TY320-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒラギノの冒険日誌

2022-05-13 23:19:33.0 テーマ:おしゃれ活動

モナンのリボンとポップスターと。マイタウンでトリプルドレア

ここのところ、コラボイベントで入手したモナンのリボンで何かドレアはできないかなって考えてました。
ひととおりできたところで、せっかくだから複数キャラに同じドレアできないかと考えました。下の写真になりました。 自分自身のレシピです。
あたま モナンのリボン しらふじいろ
からだ上 メロディアトップス しらふじいろ コアブラック
からだ下 ポップスターの服下 しらふじいろ コアブラック
うで   ポップスターリスト しらふじいろ コアブラック
あし   ポップスターブーツ しらふじいろ コアブラック
顔アクセ 疾風のピアス    コアブラック
モノトーンに近くパキッとした色使いをめざしてみました。

サブキャラは、しらふじいろの代わりにだいたいレタスを使っています。
マイタウンのNPCはふじいろにしてみました。
 
そう、3人いても、ひとりはマイタウンから出られないのです。
そのかわりおしゃれマスターの立ち方も自由自在ではあります。
サブキャラはしぐさも立ち方も少ないところではありますが。
 
3人組って感じはでてますかねー。
 
メロディアトップスのゆるい感じは後ろ姿は髪をアップにした方が分かりやすいかもですね。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる