目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれマスター

ヒラギノ

[ヒラギノ]

キャラID
: TY320-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒラギノの冒険日誌

2023-06-03 15:55:29.0 テーマ:ハウジング

白亜の町を今の白亜の臨海都市から想像してイメージを

写真ありません。
また、ほとんど固まっていない妄想です。

白亜の町のマイタウンが来たらこのアカウントの4番目のキャラに割り当てようと思っています。
白亜の臨海都市は初期の頃から持ってて2番目3番目、別アカウントのキャラの1番目2番目に割り当てていますが、やはり夕焼けとか朝焼けとか気持ちよいので、
白亜の町を導入したときも時間は変化する設定に設定したいと思います。
白亜の町の2番地(臨海都市の7番地に相当)には、「荒野の一軒家」をモダンレンガの館に改装したものを建てたいと思います。
後ろの滝を高いところから見下ろすことが出来るためです。

でも、他の番地は全然固まらないですねー。いっそ何も置かずに、時間の経過とともに変化する景色だけぼーっと眺めるだけの土地にしてもよいかなとも思ったりしています。

ほかの皆さん、もうイメージを固めてるのでしょうかねえ。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる