目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメの主

べあ

[べあ]

キャラID
: TX481-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

べあの冒険日誌

2021-08-30 10:14:34.0 テーマ:チーム紹介

チームについて

社会人中心のチームですが、学生もいます。
楽しくマイペースがモットーのチームです。

今のところ少人数でサブキャラや2垢で入ってくれている人もいます。

個人的な意見としては居心地が良いと思っています。理由としてはコインやメダル、カードの呼び掛けや雑談が多いので退屈しないからです。

ただし、社会人中心の為in率や全体の活動時間が短いのも現実です。
なので、ここまで読んでくださった方で「今のチームよりも興味がある」「チームに入った事はないけど試しに入ってみたい」等の意見があれば気軽にご相談下さい。
あなたの一言を待ってますよ。(*^^*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる