目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪獣王者

びぜん

[びぜん]

キャラID
: TB304-167
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぜんの冒険日誌

2016-09-24 14:33:52.0 テーマ:その他

ついに、買ってはイケナイものを買った

こにちわ!25鯖・廃線保全課、びぜんです(´∀`)

次の25鯖の列車は26(月曜日)21:42~だそうです!!

ええ、ワタクシ、遭遇できていませんでした(ノ∀`)アチャー

さかのぼってチェックしてみると、
一周目17日(土曜)3:42~
二周目20日(火曜)09:42~
三周目23日(金曜)15:42~
……うん、平日昼間の仕事人には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ワタクシの予想通り、四周目で会える感じの出現時間でした。

さて、前置きはさておきまして(マテ


廃線保全課としてはおそらく、買ってはいけないものを買ってしまいました。

コレです↓ 線路のキラーマシンがどうこう言えた義理ではないですwww
そして、とある車掌さんコスで搭乗したワタクシ…
ぱっと見た感じではタクシーの運転手さんにしかみえませんw

そして気になるのは
サイドブレーキはわかるけど、フットブレーキとか…(´・ω・`)

…そうかあれか!
1から9までのボタンを押すと何とかなってしまうあの車みたいなんだな!!!!!


…というわけで、今度の25鯖の線路上でエアカー乗り回してても
どうか怒らないで、生温かな目で見守っていってください(´∀`)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる