目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪獣王者

びぜん

[びぜん]

キャラID
: TB304-167
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぜんの冒険日誌

2016-10-31 22:30:10.0 テーマ:チーム活動

25鯖・廃線保全課 一年!

こにちわ!こばわ!
25鯖・廃線保全課、お花見団子、びぜんです(`・ω・´)シャキーン

ワタクシのぼっちチーム、10/31に一年目を迎えることとなりました。
……お一人様だから、別にお祝いとかのイベントしませんけどね
(ノ∀`)アチャー
一年でLV30目指そうかとしましたが、半年で諦めましたw
現在はLV25です( ´∀`)bグッ!

さて、活動報告です。
ワタクシが、この一年間の25鯖幽霊列車の運行を確認した回数は、37回。
思い出アルバムはこのために課金したっ!
(※見られるように設定してます。ちなみに一番古いのは、2013年エイプリルフール)
リアルではワタクシ、ふつうの会社員ですので、
(ノギスとマイクロメータと三次元がお友達☆←マテ)
朝5時起きの残業2時間やって帰りが午後7:30になろうが、土曜日仕事だろーが、
一年やってみたらまぁこの位会えるのかな?という数値ですね。

出るかどうかわからない、そんな時に出会えた列車を写真に撮ろうとすると相変わらず手が震えますw

目下の悩みは、リアルにゃんこ様(15才くらい)が早く寝ろーと騒ぐことです。
(に゛ゃあーと騒いだ後のノートPCの後ろから無言の圧力がつらいです)


これからも、25鯖の廃線だけを見守っていきますよー(´∀`)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる