目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪獣王者

びぜん

[びぜん]

キャラID
: TB304-167
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びぜんの冒険日誌

2019-01-04 08:23:43.0 テーマ:チーム活動

業務報告:25鯖幽霊列車(仕事始め)

三が日過ぎましたが…
明けましておめでとうございます。
ぼっちチーム、25鯖・廃線保全課、びぜんです。

1/4 4:57頃、幽霊列車の運行を確認しました。 さて正月休みでのんびりドラクエ10…。
3人目のメインストーリー重視でやっておりました。
去年の3/31から始めた彼ですが、v2.0の最初まで進めてたままだったので、
なんとか2.1の始めまでメインストーリー進めました………。
あとは5大陸のサブストーリーですが。
………ぃゃぁ、すごいボリュームですねぇ、改めてやるといつも思います。
メインのこの「びぜん」では、サービス始まった月からなので、アプデしたらお話進める、という流れだったので、ボリューム感じませんでしたが、
二人目、三人目を育てると、その量を感じますねぇ…。
お話、改めると面白いです(´∀`)

さてさて、25鯖列車、次回は1/7、10:54台ですかね。

それでは皆様。
今年も25鯖の廃線とお花見団子をどうぞ生温い目でよろしくおねがいします。


(`・ω・´)シャキーン
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる