目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2013-12-26 13:23:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ウェーイ,ピラミッドからのコインボス行っちゃうよ!

フレのぱとらに誘われてチムメンの皆様とピラミッドへ行ってきました。
しかも5・6層,初挑戦です!
5層はなんとか勝てたのですが…
6層は僧侶はげますね(>_<)(前衛もとても忙しそうでしたが…)
もう一人の僧侶のウェインさんとうまく連携できたつもりですが,いったん崩れたら一気に…って感じできつかったです(>_<)
というか,一発一発が重いんですね。
結局3連敗であきらめました。もうちょっと練習がいりそうです。


で,ついでにガイアさんのところに遊びに行きました!
いや~,一昨日練習したおかげで賢者を落ち着いてやれました!
苦しい瞬間もありましたが,パラディンでしっかり押さえてくれてたので,かなり安心して戦えましたね。

さらに,バズズのところにも遊びに行って……













負けた!!?
かなり油断してた面はありましたが,2回行動でツインクローからの輝く息を華麗に決められて壊滅してしまいました。
「負けるはずないから賢者のままでいいや」なんて甘い考えだったのもいけませんでしたね(>_<)
超悔しいいいいいいいい(>_<)


で,バズズに負けた憂さ晴らしにアトラスへ
完全に八つ当たりですwww
まあ,こいつはあっさりとあっけなく撃破。
う~ん,まだまだ不完全燃焼でしたが,今日はここまで。
バズズめ~~

あ,どうでもいいことですが,戦闘曲がⅡのものになってましたね!
これはうれしい変更です!


長々とお付き合いくださったフレのみんな,ありがとう!
また行きましょう!

~追伸~
運営様(いや,テンチョーさん?)
クリスマスプレゼントありがとうございました!
まさか現物支給とは思いませんでしたww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる