目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2014-01-07 02:33:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

我が命、燃え尽きはせぬぞ!

土曜の深夜と言うか、日曜の朝に「天使僧侶が行く~」の日誌を書いて燃え尽きた訳なんですが、土曜の夜は実はピラミッド5・6層とスパスタ無しの悪霊にも行ってきました!どちらも苦戦しましたが、なんとなく勝ちパターンがわかってきたので、また時間のあるときに長々とした記事に書きたいと思います!

で、日曜日もリセットされたばかりのピラミッドを満喫!
本当にピラミッドはいいコンテンツだと思います。ブローチとか無くても戦闘が面白い!……のですが、やはりブローチは欲しいのでフレと1~4を鑑定回し。すると、ついに出ましたイシスのブローチ!!
僧侶としては絶対に欲しい一品!!これでパッシブ不十分な俺もようやく回魔500こえました。

で、5・6も順調(?)にクリア!僧侶のレベルも80でカンストといいことづくめです(^-^)

そして、今日はフレと試練の門巡り。
充実したアストルティアライフなんですが……












正月休み終わりましたね(´Д`)
リアルの方がかなりピンチです。正直、ドラゴンガイアよりも上司が怖くて憂鬱な今日この頃…
実は今も眠れないので日誌を書いていたりします(>.<)
明日の仕事がかなり心配ですが…
リアルがダメダメでもアストルティアライフは燃えつきません!
明日(今日?)もまたアストルティアでお会いしましょう!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる