目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2014-02-18 19:18:38.0 テーマ:フレンド

さよならは言わないよ(^^)/

一日経って少しずつ気持ちの整理もついてきたので…

フレのどわ子,ぱとらが引退することになったので,お別れの記念撮影会を行いました。 彼女とは前のチームの時にお世話になって以来,仲良くさせてもらってきました。



正直,引退は非常にショックでつらい(>_<)

俺一人じゃ抱えきれないし,他のフレみんなもおんなじ思いだと考え,旧チームのみんなで集まりました。
10人くらいのチームでしたが,とてもアットホームで素敵な仲間たちの集まったチームでした。

思えば,俺にとっての初めてのチームでした。毎週チームイベントを行って和気あいあいと過ごしたチーム。

昔の俺は仲良しフレ3人との固定PTで常に動いていたので,チームに加入したのは昨年の4月くらい。できあがってるチームへの途中からの参加だったのでうまくやっていけるかけっこう不安でした。




で,初めてのチームイベントにて…










 ↑橋のど真ん中で倒れてる灰色の物体がうわさのどわ子ですwww


いや~,ぱとらさんのメタブラコスにびっくりしつつ和まされました。「このチームいいな!」と確信した瞬間でしたw





その後すぐに,彼女はおしゃれを追い求めて違うチームへと旅立っていきましたが,フレンドとしてはずっと仲良くさせていただいていました。





真災厄にも一緒に行きました!! がっちりパラディンの安定感!!
ホント頼りになる姐さんでした。





バージョン2になってからはピラミッドによくご一緒させてもらいました。安定のブメレン,ここでもとっても頼りにしてました(^^)/






そして,ぱとらと言えばおしゃれ!!
羊を黒く染めたミッ〇ー(ミ〇ーか?)もよかったけど,セラフィコスは本当に見事でした!!そんな彼女がキラーパンサー(型ドルボード)に乗る姿を見られないのが本当に残念でたまりません。


お別れは本当にさみしくて泣けてきました。
画面の向こうにいるフレたちもきっとおんなじ思いだったと思います。


名残は尽きなかったけれど,でも,最後の別れをみんなでできたことは本当に良かった!!


冒険の書も消してしまうそうなので,本当にもうぱとらと会うことはできなくなってしまうけれど……


とてもとても悲しいけれど……


でも,ぱとらと過ごした日々は,俺たちの中にしっかりと残っているよ!


アストルティアではお別れだけど,いつか,また,どこかで会えると信じてる!!


だから,さよならは言わないよ(>_<)


ぱとら,本当にありがとう(^^)/


また会う日まで!!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる