目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2014-04-23 23:41:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今夜の素敵なみちくさ冒険w

「♪周りばかりを 気にしていると
  自分のことが 見えなくなるよ
  他人の服は きれいに見える
  自信をもって いるように見える

  焦らない 焦らない
  君の歩く道が
  石ころだらけで
  素敵じゃないか

  焦らない 焦らない
  水たまりに写った
  空があんなに
  きれいじゃないか♪」
俺の好きな「みちくさ」という歌です。

さて,一昨日・昨日の流れからすると今日あたりセレドのストーリーを進めたのかと思われるかもしれませんが…


みごとに道草しましたww

↑グランゼドーラのお城でおっちゃんと一杯やってます(^^)/
もちろん,シナリオ進行には全く影響のない,いわゆる「ただの街の人」です。

今日はグランゼドーラのお城でのんびり…

宝物庫にも実は初侵入です!!
宝に埋もれて,気分いいですねw
真剣にどれ開けるか悩みました(>_<)

その後レンダーシアから離れて,グレンからランドンフットまでマラソン。
目的はランドンクイナさんの依頼書クエ!

「みちくさ」の歌じゃないですが,俺の歩く道が石ころだらけで素敵でした!銅鉱石とか鉄鉱石とか銀鉱石とかww

仲間モンスターのさまようよろいの活躍もあり,あっさりクリア!キングダムソードがかっこよすぎです!
ついでに道中で,たてまじんを倒す美容室クエもクリアしました!
寄り道いっぱいですww


最後にスライムの国へ行きましたが…



去年と種族が違う!!?


俺はホイミンだったはずなのに!!


まぁ,スライムべスも嫌いじゃないですがね(^^)/

と言う訳で,明日の道草は妖精の国になりそうですww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる