目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2014-11-30 21:24:14.0 テーマ:フレンド

徒然バラ日誌 ~回る~ま~わるよ~,バトンは回る~♪~

なんか,回ってきたねぇ…
自分勝手な男だから,自分の好きなことを好き勝手に書くのは大好きだけど,実はこういう固定のテーマで書くのはちょっと苦手(>_<)
ということで,さっさとすませますww


▼キャラの名前、その由来は?
「バラのもの」
10年くらい前に三国志をテーマにした某アーケードゲームの登録名として名乗るようになりました。
由来は,実はチムメンにも全然話してこなかったけれど,アニメの「機動戦士ガンダムZZ」を見ればたぶんわかりますwwバラ持ってる奴がいますww大好きです!!


▼種族・人間の姿は?
エルフと人間大人の男
エルフを選んだのはⅨのときに賢者が好きで,一番似合いそうな種族だったから。
人間のときは人造人間17号ヘア…でも最近ずっとエルフです。

いや!?最近はキメラの時間も長いですww


▼キャラはメイン?サブ?
メイン。発売日組ですが,レベル上げ嫌いです。
最近週課のおかげでようやくレベルが上がりつつあります(^^)/
特訓!?何それww

サブアカはマロン。最近は2アカ活動が多いですがいつでもお声かけを!
その他職人用に数キャラいます。


▼住宅はどこ?
アズラン湿原地区
10590丁目
自分とサブキャラで,この地区を職人用の作業場として買い占めさせていただきましたww
のんびり隠居暮らしには最適ですw
(↓写真はイメージです)

▼誘われた時に使える職は?
俺に僧侶以外期待してる人いますかねw?
でも,一番好きな職は賢者だったりw無限のさとりの登場で活躍の場が増える!?
あとは魔法使い!?ただし,後ろからメラゾーマ打つくらいなら,ですがw


▼これは無理って職は?
俺に僧侶以外期待して…(以下略ww)
まぁ,前衛は無理だよねw
140スキルでシビアになったので,職業スキルの140割り振りはしんこう,まほう,さとりだけに絞っちゃいました(>_<)
FBの無い魔戦とか,攻撃力の低い盗賊とか,ゴミ凱歌を着たパラとかでもよければ行けないことは…いや,無理だなww


▼職人してる?
伝説のランプ錬金術師(LV45)
サブで裁縫(マロン),料理,道具鍛冶,ツボ,防具鍛冶はLV35超えてますが自信をもって仕事できるのはやっぱりランプかなww
でも,最近は野良魚用のハンバーガー作りで料理が忙しいwそして,トマトが足りんw


▼育ててる仲間モンスターは?
一番に育てたのはキメラの「ハルカ...」
さまようよろいの「ウィズ・ユー」とキラーマシンの「マッドスカイ」と一緒にバトルロードでブイブイ言わせてます(^^)/
今はベビーサタンの「メルティラブ」を育成中。
名前は大好きなヴィジュアル系ロックバンド(もはや死語ww)の曲名からつけてます。


▼何を日課にしてる?
1日1バトルロード!!
後は職人かな。
平日はログイン時間限られてるので,バトルロード行って,週課を進めて,ぐだぐだチャットやって,サブ職人をいくつかやって落ちる日が多いです!


▼暇なときはどうしてる?
暇なときをくださいww
冒険日誌のテーマにもしてる「徒然」は「することもなく退屈なこと」という意味ですが,現実は時間が足りない(>_<)

そっか!
暇なときは冒険してますww


▼誘われるとうれしいこと
ボス討伐とか依頼書ツアーとか,何でもありですw
基本かまってちゃんなので,誘われると何でもうれしいです(^^)/
チャットで声かけてもらえると喜びますw


▼一言
チムメン,フレの皆様。いつもありがとうございます!
あっ,チムチャうるさくてすみません(>_<)
でも,こういう性分なんでこれからもうるさいです,きっとww
今後ともよろしく(^^)/

▼バトンをまわすひと
バトンとは投げ捨てるものです!!


では,また(^^)/
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる