目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2014-12-31 23:30:42.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

徒然バラ日誌 ~ゆく年くる年~

さて,あと1時間で2014年が終わろうとしています。
月並みですが,個人的に今年できたことやできなかったこと,楽しかったを書いておこうと思います。


【 今年できたこと 】
① 思ってたよりレベルが上がった!
これは完全にシステム面のおかげですがww
週課やらメタル迷宮やらのおかげでレベル上げ大嫌いな俺が現在レベル85×2,レベル80オーバー×7という状態に。
皆さんからするとまだまだかもしれませんが,俺の中ではかなりの進歩!!
ホントにレベル上げ嫌いですがwとりあえず全職85めざして頑張ります!
(今日,金箱からメタキン3枚出ました!)


② 仲間モンスターが育った!!
実装当時はなつき度上げとか熱心にするタイプではなかったのですが…(これはレベル上げと同じww)
牧場やら試練やらのおかげも大きいですね(^^)/
バトルロードを目指してキメラ,さまようよろい,キラーマシンの3種をうまく育てることができました。今は呪文系としてベビーサタンの育成を終え,ドラゴンキッズを育ててます。
呪文系としてドラキーとか補助のエンタシスマンとかも検討中。来年も頑張ります!



③ ようやく神になりました。
ああ,ゴールド神のことですw
ようやくです(>_<)
と言っても,金策の楽になった今の状況では普通なことかもしれませんが…
来年はもう少し装備にお金かけたり,錬金で冒険したりしてみたいですねw


【 今年できなかったこと 】
① ストーリー&クエスト
今,竜をもらったところで止まってます(>_<)
あと,配信クエストも各大陸全然進んでませんね…
まあ,理由としては週課が忙しかったことと2アカの弊害といった感じだと思います。
とりあえずバージョン2ストーリーはバージョン2のうちにクリアできるように頑張ります!!


② ハウジング関係
今年,アズラン湿原の田舎を自分とサブキャラで買い占めました!!
ここをハウジングやバザーで素敵な場所にしたかったのですが…
なかなか進んでません(>_<)


③ 釣り
初めははまってましたが,途中で止まってますねww
再開したら「釣りバラ日誌」として報告しますww


【 今年楽しかったこと 】
① チーム
1月4日に合併してもうすぐ1年。チーム「SMOP」最高です!


② バトルロード
完全にはまりました!!明日か明後日にはAランク挑戦できそうです!!
なるか,元日決戦!?


うだうだ書いてたら,今年があと30分になってきました。


皆さん,本年中は本当にありがとうございました!!
2015年もお互い楽しい冒険を!!
それでは,よいお年を(^^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる