目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2015-04-29 23:59:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

徒然バラ日誌 ~前日準備~

もうすぐバージョン2終わりますね!!

今日は残っていた光る配信クエのメギストリスとドルワームをそれぞれ5話まとめてやってきました!!
メギストリスの方はずっとバトマスで進めてたので……

珍しく自分でとどめを刺してます!
ふだんは僧侶とか賢者なので,自動撮影にボスが写っていることがほとんどないww
久しぶりにボスの写った自動撮影ができましたww
(でも最後に倒したのがボスじゃなくて,ボスが仲間呼びで呼んだ亡霊兵士さんなのは内緒ですww)


ドルワームの方も,ストーリーが泣けましたね(T_T)
駆け込みでやったけど,十分感動できました。 さて,これで無事にバージョン3を迎えられそうです!!
そんなに準備はしてないけれど,(踊り子の経験値用に日替わりとレンダ討伐を報告せずに貯めてあるくらいかな?)今日は気合を入れて獅子門でログアウトしました!!
俺の職的に踊り子はパッシブ要員になりそうだけど……
一応達人のオーブ用にメダルも400枚あるし,最低限はOKかな?


まぁ,やってみないとわからないところもあるし,できることはやったぞ!ということで(^^)/

まずはストーリーの方を楽しみたいですね!!
では皆様,バージョン3で!!!


追伸
日誌書いてたら,フレ様から「バージョン3よろしく」お手紙が届きました!!
嬉しいですね(^^)/
プレイ時間2,000時間のライト勢ですが,今まで以上に素敵なアストルティアライフを楽しみます!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる