目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バラのものの冒険日誌

2016-05-14 21:37:50.0 テーマ:ハウジング

住めば都

アズランに住んでいます。
理由はエルフだから,地元だから,それだけです。


グレンの利便性も,ジュレットの景観も,花いっぱいのオルフェアも,ガタラの寂しげな雰囲気もいいと思うけれど,やっぱりエルフとしては地元アズランが大好きです!!


初めて買った家は林道地区でした。
55丁目6番地。


金策をがんばって全財産の10万G突っ込んで買ったのを今でも覚えています。
家キットを買う金がなかったので,土地を買ってから家が建つまで1週間ぐらいかかりました。
今では新しい土地解放と同時にマラソン大会ですが,あの当時のだんだん値段が下がっていくドキドキ感は楽しかったです!


林道地区は本当に景観が素晴らしい。
正面の湖を眺めてるだけで癒されます。


本当に好きな場所ですが,Mサイズの土地がないのが玉に瑕でした。




初めて引っ越した先が,こちら農村地区1番地。
アズランの中で一番利便性の高い農村,そこの1番地とあって住みやすさは最高でした。(もちろんグレン草原とは比べられませんが)


橋ではなく飛び石をを使って川を渡るのも楽しかったです!


そして,今の住み家は湿原地区10590丁目3番地。
一般には「住みにくい」「田舎」と敬遠されがちな不人気地区といわれていると聞いています。


自分がここを選んだのも,すいていて6キャラで1地区を買い占められたから,という不人気のおかげな理由だったりしますww


が,住んでみるとやはり愛着がわきますね。
3番地は出口まで遠く使いにくさ抜群ですが,背の高い草や足元の水たまりなど湿原の雰囲気が楽しいです。


そして何より,
家から出て5秒で釣りができます!
釣りの利便性だけは全地区トップだと思いますww
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる