目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2016-10-03 01:44:27.0 テーマ:釣りじまん

凄腕釣り師の称号を得た!

バージョンアップ直前!!
次の水の領界では8種類もの魚(!?)が追加されるようで,とても楽しみですね(^^)/


さて,タイトルでネタバレですがようやくキングサイズ30種達成しました!!
釣りドレアのおかげでモチベーションも高く,楽しく釣ってくることができました。


小物から大物までいろいろ釣りましたが……


まず,イシダイ!!
昔はキュララナにしかいなかったのに,レンダーヒルズで釣れるようになって気分的にだいぶ楽な感じになりました(^^)/


それから,我がふるさとエルトナの名物の鯉たち。
カミハル南の池で金魚,デメキン,鯉黒・金と釣りあげたものの,ニシキゴイはここではレア度高かったので場所を変えようかどうしようか迷っていました。
が,もうちょっとやってみようと粘っていると,見事に釣れました!!


リーチのかかった,今日。
師匠の赤依頼にシュモクザメが来ていたので,大好きなリンジャハル海岸へ!!


クラゲ,カジキ,ホオジロザメのキングは持っているので,ここではスズキ,マグロ,シュモクザメを狙います。
ここのいいところは釣っていてストレスがたまらないところですねw
クラゲ以外全部大物なので,キングじゃなくても毎回「ドシーン」という釣り上げた後の響きを聞くことができます!!


そして,31投目。
やりました!!
スズキのキングサイズです!!
今日はマグロがよく釣れたのでそれと比べるとどうしても小ぶりに見えてしまいますが,やはり,うれしいですね。


俺「師匠,キングサイズ30種釣り上げたよ!!」
老子「うむ。よくやった,我が弟子よ。だがな,まだまだ通過点に過ぎん。釣りの道に終わりはないぞ!」


さぁ,次の目標は釣りキングですが……
あと3日でキングサイズ20種というのは厳しいので,3.4スタートとそれに伴うノーマル80種の方が先になりそうですw


それから,イカ,タコ,イセエビのギルザッド地方とかアユ,サケ,イワナのアズラン地方とか釣ってないキングをまとめて残してある地域もあるので,3.4と並行してそういう釣り場でもちょこちょこやって積み上げていきたいですね!


遥かなる釣りの道,まだまだがんばります!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる