目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2016-10-10 00:10:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

寝落ちと早起きとご来光と……

日曜日の朝7時。
ふだんなら絶対に起きていないこの時間に起きている。


理由は単純明快で,昨夜週課に一段落ついたところで「ちょい離席~」のまま寝落ちてしまったから。
先週はバージョンアップに備える関係で週課の消化自体早かったけど,土曜日の夜恒例の夜更かしをせずに済んだわけだw


で,やって来ました。セレドの町。
せっかく早起きできたので,日曜日朝に毎週行われているはむさんどさん主催のプレイヤーイベントに参加してきました。
セレドの高台には既に多くの人。


このイベント,単に早起きして(アストルティア時間の朝に合わせて)ご来光を拝もうという簡単なものですが,やはり人が集まると楽しいですねw
早起きの苦手な俺は,もちろん初参加でしたがw


前回は曇っていたそうですが…… 見事に晴れました(^^)/
山間から昇る朝日がまぶしいですね!
煙突から上がる炊事の煙も,セレドらしいいい雰囲気で朝の気分を盛り上げてくれました!


その後,集合写真。
撮影の途中で曇ってきたのはご愛敬と言ったところでしょうかw
山の天気は変わりやすいですねw


とても楽しかったので(起きられれば←ここ,重要w!!)今後も参加させていただきたいと思います。
主催者のはむさんどさん,ご一緒させていただいた皆さん。ありがとうございました!!



追伸
その後,昼まで二度寝しましたw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる